公募公告

ETCカード(有料道路自動料金収受システム)利用に関する参加者の有無を確認する公募手続に係る参加意思確認のための参加申請書の提出を求める公告

平成25年1月23日


支出負担行為担当官
内閣法制局長官総務室会計課長
富岡 秀男

下記のとおり参加申請書の提出を招請します。

1.当該招請の主旨

現在、内閣法制局で保有している公用車には、ETCカード(有料道路自動料金収受システム)を導入しており、経費削減及び効率性を考慮し、有料道路事業者に対し「ETCマイレージサービス」の登録を行っている。

本業務は現契約を締結している相手と継続手続を行う予定としているが、下記の応募要件を満たし、本業務の実施を希望する者の有無を確認する目的で参加申請書の提出を招請する公募を実施するものである。

公募の結果、下記4.の条件を満たすと認められる者がいない場合にあっては、現契約を締結している者との契約手続に移行し、下記4.に記載された応募要件を満たすと認められる者から参加申請書が提出された場合にあっては、抽選により契約の相手方を決定することとする。

2.契約件名 ETCカード利用に関する契約

3.契約期間 平成25年4月1日から平成26年3月31日まで

4.応募要件

(1)予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号)第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)平成22・23・24年度全省庁統一資格である競争参加資格において、「役務の提供等」において、「A」、「B」、「C」又は「D」等級に格付けされた者で、関東・甲信越地域の資格を有する者であること。

(4)内閣法制局における物品等の契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間でないこと。

(5)仕様書に記載されたETCカード発行に係る条件を満たす者であること。

5.提出資料等

(1)参加申請書(交付場所にて配布)

(2)資格審査結果通知書の写し

6.参加申請書及び仕様書の交付場所等

(1)交付場所

〒100−0013

東京都千代田区霞が関3−1−1 中央合同庁舎第4号館12階(1232号室)

内閣法制局長官総務室会計課用度係

電話 03−3581−7271(内2123) 03−3581−5063(直通)

(2)提出期限及び提出場所 平成25年2月6日(水)午後1時まで 交付場所と同所

(3)提出方法 持参すること。

7.契約者の決定方法

上記4.に掲げた条件を満たす者からの参加申請書が提出された場合にあっては、抽選により契約の相手方を決定することとする。
契約者決定は平成25年2月上旬に予定。

8.申込書の無効

本公告に示した公募に参加する者に必要な資格のない者の申込書等は無効とする。

9.その他

契約内容等の詳細については、上記申込先まで照会すること。

Page Top


〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
© CABINET LEGISLATION BUREAU All rights reserved.