行政文書開示請求書

内閣法制局長官 殿

※「入力必須」の項目は必ず入力してください。
※入力時における制限事項は特にありません。

住所又は居所:(法人その他の団体にあっては主たる事務所等の所在地)

連絡先:(連絡先が上記の本人以外の場合は、連絡担当者の住所・氏名・電話番号)

行政機関の保有する情報の公開に関する法律第4条第1項の規定に基づき、下記のとおり行政文書の開示を請求します。


(請求する行政文書が特定できるよう、行政文書の名称、請求する文書の内容等をできるだけ具体的に記載してください。)

2.求める開示の実施の方法等(本欄の記載は任意です。)
ア又はイに印を付けてください。アを選択された場合は、その具体的な方法等を記載してください。

<実施の方法>
<実施の希望日>

【注意事項】
別途、開示請求手数料として、請求1件につき200円分(平成18年4月1日から)の収入印紙が必要となりますので、(1)氏名、(2)住所及び(3)オンライン申請番号を記入した書面(様式自由)に印紙を貼付して、内閣法制局情報公開窓口に提出するか、郵便により送付してください。

Page Top


〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目1番1号 中央合同庁舎第4号館
© CABINET LEGISLATION BUREAU All rights reserved.