期間業務職員の採用について(平成31年2月12日)【終了しました】

内閣法制局では、期間業務職員を次のとおり募集しています。(DOCX形式/18KB

職種 一般事務
雇用形態 非常勤
募集人員 1人
資格
パソコンの操作(Word、Excel等)ができる方。
なお、国家公務員法第38条の規定により国家公務員になることができない方は、応募できませんので、御了承下さい。
仕事の内容 庶務事務(来客・電話対応、パソコンによるデータの集計及び文書の作成、書類の分類・配布・整理等の一般事務)
雇用期間 平成31年4月1日から平成32年3月31日まで(採用後1か月間は条件付採用期間)
勤務時間 原則8時30分〜17時15分(休憩時間 12時00分〜13時00分)
休日 土・日・祝日
勤務地 内閣法制局(東京都千代田区霞が関3-1-1)
給与

日給 8,230円〜9,050円(学歴・経験を考慮の上、決定)
このほか、通勤手当等の制度あり
加入保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険等
応募要領







履歴書(写真貼付)を次の宛先に郵送により、次の募集期限内に提出してください。

宛先
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-1-1 中央合同庁舎第4号館11階 内閣法制局長官総務室総務課人事係

募集期限
平成31年2月22日(金)必着
選考方法




(1)一次審査 書類選考
(2)二次審査 書類選考合格者に対してのみ個別に電話連絡の上、面接試験を実施します。
※応募書類は返却いたしません。
※採用後は、マイナンバーカードを職員身分証として使用することとしていますので、カードの取得手続をあらかじめしていただくことになります。
問い合わせ

内閣法制局長官総務室総務課人事係
電話 03-3581-7271(内線2119)

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