事務用回転椅子の購入一式

令和元年8月23日

 

支出負担行為担当官
内閣法制局長官総務室会計課長
鈴 木 芳 樹

下記のとおり一般競争入札に付します。

1 契約担当官の官職及び氏名

  支出負担行為担当官

  内閣法制局長官総務室会計課長 鈴木 芳樹

2 調達内容

(1)調 達 件 名
 事務用回転椅子の購入一式

(2)規格及び数量等
 入札説明書による。

(3)納 入 期 限
 入札説明書による。

(4)納 入 場 所
 入札説明書による。

(5)入 札 方 法
 入札金額は、運搬費等一切の諸費用を含んだ総価を記入すること。
 なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

(6)電子調達システムの利用
 本案件は、電子調達システム(政府電子調達(GEPS))の電子入札機能利用対象案件である。なお、当該システムにより難い者は、入札説明書に定める様式により、紙入札方式とすることができる。

3 競争参加資格

(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中特別の理由がある場合に該当する。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)令和01・02・03年度(平成31・32・33年度)一般競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の製造」又は「物品の販売」で「C」又は「D」の等級に格付けされた関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。

(4)各府省における指名停止を受けている期間中でないこと。

(5)入札説明書で示した要件を満たした出荷証明書等の必要書類を4(3)の提出期限までに提出し、要求事項を全てを満たしていると判断されていること。

(6)入札説明書の交付を受け、関係書類を提出した者であること。

4 入札関係書類の提出場所等

(1)入札関係書類の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-1-1
中央合同庁舎第4号館12階(1232号室)内閣法制局長官総務室会計課用度係
電話 03-3581-7271(内線2123)

(2)入札説明書の交付方法
本公告の日から(1)において交付する。

(3)出荷証明書等提出期限及び提出場所
令和元年9月6日(金)午前11時 交付場所と同じ

(4)入札及び開札の日時及び場所
日時 令和元年9月13日(金) 午前11時
場所 中央合同庁舎第4号館12階 入札室(1225号室)

 

5 その他

(1)入札及び契約手続において使用する言語及び通貨
 日本語及び日本国通貨に限る。

(2)入札保証金及び契約保証金 免除

(3)入札の無効
 本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とする。

(4)落札者の決定方法
 入札説明書で示した要件を満たした出荷証明書等を提出した入札者であって、かつ、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。

(5)契約書作成の要否 要

(6)その他詳細は、入札説明書による。